業務の再開及び6月中の業務縮小のお知らせ

新型コロナウイルスの拡大防止に伴う事務所休業に関しましては、皆様にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
特に、新規のご相談に関しましては、この間多くのお問い合わせをいただいておりましたが、お断りせざるを得ない状況であったこと、大変心苦しく感じております。

さて、当事務所は、本日6月1日より業務を再開させていただく予定ですが、6月中は、在宅勤務を併用し、業務を大幅に縮小させていただいての営業となります。

折り返しのご連絡に多少お時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

新規のご相談に関しても、一律のお断りではございませんが、ご相談いただくまでにお時間をいただくことがあり、内容によってはご相談をお断りさせていただく可能性がございます。
また、ご相談をお受けしても、緊急を要する案件については、受任をお断りする可能性があることを予めご了承いただければ幸いです。
さらに、6月1日より受付は再開いたしますが、現時点で、最短でご相談をお受けできますのが、6月15日以降となっております。

皆様にはさらなるご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

当事務所は、皆様に安心してご来所いただけますよう、ドアノブ・机等の消毒、弁護士・事務員のマスク着用を徹底し、打ち合わせ室には、飛沫防止パネルを設置させていただき、感染防止に留意しております。
ご来所の方には、アルコール消毒(アレルギー等お持ちの方はおっしゃってください)及びマスクの着用をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします(マスクをお持ちでない方には差し上げております。)。

また、ご相談に関しては、お電話またはZOOMをご利用いただけるよう準備をしております。
ただし、お電話またはZOOMでのご相談につきましては、無料相談は行わず、前払いにてご相談料を納めていただく形となります。
ご相談料は1時間まで5500円(税込)です。
お電話またはZOOMでのご相談をご希望の方は、お問い合わせの際にその旨をお伝えいただけましたら幸いです。
(お電話、ZOOMでのご相談も、ご来所の場合と同様、完全予約制になります。)

1日も早く新型コロナウイルスによる混乱が収まり、安心して生活できる日が来ることを願って已みません。
当事務所も、感染対策に留意しながら、皆様のお力になれますよう精進して参ります。